堺北花田店『再値下げで超オトク💟今すぐ使える50%OFFアイテム』

UPDATE:2020.01.11
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

なんと今日から一部セール商品の

再値下げがスタートですっっ😆

冬物アイテムもオトクにGETできるチャンス💪

 

 

 

 

今回は再値下げで50%OFFになった

あったか冬物アイテムを紹介していくよ~❤

 

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーシブルエコダウンコート(¥8,900+TAX)

⇒50%OFF¥4,450+TAX

2wayエアコンダウンコート(¥9,800+TAX)

⇒50%OFF¥4,900+TAX

 

 

 

 

今すぐに着れちゃうダウンがなんと50%OFF😍

少し大きめサイズを買えば次の冬まで

着れるので定番のダウンは今のうちに買うのがオトク💗

 

 

 

チェックと無地の2通りが楽しめる

リバーシブルエコダウンはカジュアルにも

可愛い感じにも合わせやすいよ😉

2wayエアコンダウンは裾が取り外しできて

ロング丈でもミドル丈でも着用できるスグレモノ❣

コーデに合わせて変えられるのが嬉しいよね

 

 

 

 

 

お次はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロレインボーニット(¥3,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,950+TAX

あったかパウダー起毛ショーパン(¥3,600+TAX)

⇒50%OFF¥1,800+TAX

 

 

 

 

通学アイテムとしてもオススメな

ニットやショーパンももちろんオトクです💛

 

 

 

 

マシュマロみたいにふわもちな触り心地の

ニットはキュートなハッピーカラーが目を引くね🌟

パウダー起毛のショーパンは寒い今の時期でも

あったかく履けちゃうのがポイント😉

こんなに可愛くて実用的なアイテムも

50%OFFなのはありがたすぎる~😭💓

 

 

 

 

 

お次はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防風ブルゾン(¥2,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,450+TAX

防風イージーパンツ(¥2,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,450+TAX

 

 

 

 

防風シリーズもなんと50%OFFに🙌

 

 

 

 

学校用としてはもちろん、レッスンの行き帰り用や

冬のアウトドアにもオススメなこちらの防風シリーズ⭐

その名の通り、風を通しにくいだけでなく

透湿、保温の効果もあるので

しっかりあったかく過ごせちゃいます☺

 

 

 

 

最後はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛チュールドッキングワンピ(¥4,900+TAX)

⇒50%OFF¥2,450+TAX

裏起毛チェックパーカーワンピ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,950+TAX

 

 

 

 

めちゃんこ可愛いワンピちゃん達も

50%OFFでございます💖

 

 

 

 

どちらのワンピも裏起毛素材であったかい・・・

だけでなくやっぱりデザインの可愛さが最高❣

冬も甘カラーのワンピは女の子たちの味方!

オトクであったかくてキュートなんて

天才すぎてどっちも欲しくなっちゃうよね😍💞

 

 

 

 

 

今回は今日から50%OFFになるアイテムを

紹介してみましたっっ💕

みんなは気になるアイテムあったかな~??

アイテムによってはサイズやカラーが完売

しているものもございますので

気になるものございましたらお早めに

チェックしてくださいね~🎶

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>> ジェニィガールオーディション <<<

12.21 (sat) 〜 2020.03.01 (sun)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+