イオンモールりんくう泉南店 11日の人気アイテム☆彡

UPDATE:2020.01.11
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

見てくれてるお友達みんな~😍
イオンモールりんくう泉南店だよ😮💞💞
今日もBLOG更新しちゃうよ👌

三連休はみんな何をして遊んでるのかな~🍬
イオンモールりんくう泉南店ジェニィに
遊びに来てくれたかな😘❓

今日はとっても人気のあった
可愛いお洋服があるから紹介するね💗

シスタージェニィのこの中に着ている黒色のお洋服😊🎀
このお洋服もSALE対象アイテム4,300+税→3,010+税
とおかいどく~👆👆👆
ちょっと両方の肩が出ていて今のはやりの
お洋服でめちゃくちゃ可愛い💜😮💜
ひそかにBLOG書いてるお姉さんもお気にいり
色は2色で
ブラック・グレー
だよ💖みんなはどっちが好みかな😻


気になるお友達はぜひイオンモールりんくう泉南店
に見に来てね👀🌟


そして、、、、
明日は、、、、何日



そう12日だね🎀ジェニィの日😻


ドッキングスタンプのプレゼントの日😚
忘れてないよねー💕🤔


明日もまってるよ🐳


🌈イオンモールりんくう泉南店
📱0724-93-6500
🕙open10:00-close22:00