ゆめタウン廿日市店👗お友だちスナップ💕

UPDATE:2020.01.11
SHOP:ゆめタウン廿日市店

 

こんにちは🌹

ゆめタウン廿日市店です🍒

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介するよ~🌟🙆

 

 

 

 

🍒ARISAチャン🍒

 

 

廿日市店ではお馴染のありさチャン😊

今日もとびっきりの可愛いコーデで

遊びに来てくれたよ☺💖

 

 

 

 

赤のタイトなリブタートルに

チェックのワイドパンツで大人っぽ😳💗

福袋に入ってたくま耳パーカーを羽織ると

ガラッとキュートに大変身~🙈💖✨

 

どの写真も可愛すぎて💦💓

スタッフ選ぶの大変でした😆❤

 

 

今年もいっぱいお洒落しようね👍😉

ありさちゃんのパパ&ママ&

おじいちゃま&あばあちゃまも💓

ありがとうございました😊✨

 

また遊びに来てね~✌💕

 

 

 

✨1/11(Sat)~SALEitem再マークダウン✨

 

おトクなSALEアイテムがさらにさらにお安くなります😍

今まで、定価だったアイテムは30%OFFに💋

 

そして30%OFFだったアイテムは50%OFFに😊💞

冬アイテムのまとめ買いのチャンスです😊✨

 

 

 

是非週末はJENNIに遊びにきてくださぃ~ッッ😆👍️✨✨

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/