ららぽーと富士見♡新作紹介

UPDATE:2020.01.10
SHOP:ららぽーと富士見店

💜みなさん、こんにちは~💜

 

 

お正月は、楽しくすごせましたか⁉

 

三が日は、お年玉を握りしめて

 

お買い物に来てくれた子もたくさん

 

いました😊

 

福袋GETしてくれた子もいるよね💖

 

本当にありがとうございました❣

 

 

さて、今年もさっそく新作入ってきた

 

ので紹介していきますよー👍

 

 

今日紹介するのは3つ

 

 

ひとつめは・・・

 

『ワンポイントレギパン』

 

 

¥2,300+税

 

色はこの「ブラックのみです☝

 

シンプルだから、めっちゃ使いやすい🙆

 

 

ふたつめは・・・

 

『チェックレギパン』

 

 

¥2,900+税

 

二種類チェック柄があるよ✌

 

このそれぞれのチェックの名前

 

ネットで調べてみました🖥

 

向かっては知ってる子も多いと

 

思うけど、『グレンチェック』💡

 

ではは・・・❓

 

👇

 

👇

 

👇

 

答えは

 

『シェパードチェック』

 

だそうです😲

 

実はわたし、

『ギンガムチェックっしょ😊』

 

と思っていたんです🙈

 

そっくりだけど、シェパードの方はチェック

 

重なっていない部分が生地の繊維の斜め線

 

になっているんだって‼

 

拡大して見てみてね🔎

 

 

みっつめは・・・

 

『サイドテープレギンス』

 

 

¥1,700+税

 

みなさんお待ちかね❣

 

またまた薄手のレギンス新作

 

登場です😍

 

「この間、買いに行ったけどもう

 

サイズがなっかた💦」

 

って人も多いのでは⁉

 

今回はサイズがなくならないうちに、早めに

 

GETしてね🤗

 

 

以上、どれもストレッチが効いていて

 

とっても履きやすいよ~✨

 

 

ぜひ、週末はJENNIへ🚗

 

 

\\さらにお買い得になりました//

 

 

ジェニィガールオーデション

応募スタート❣

 

詳しくはこちら👈をタップ👸

 

 

ららぽーと富士見店

営業時間 10:00~21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓