ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2020.01.09
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは🌸

はるたんです🤓

引き続き冬休み期間に遊びに来てくれた

お友だちしょうかいだよ🍬

 

🎀あいりちゃん🎀

 

 

 

クマミミキャップと大人気の肩ZIPトレーナーに

新作のスカートを合わせたコーデで遊びに来てくれたよ😊🍒

 

トレーナーは肩にZIPがついてるので

肩だしして着るとオシャレ度がアップするよ👍

 

あいりちゃんもさっそく肩だしで着用💞

とっても可愛く着こなししてくれてるよ✨

 

今回は原宿限定のキーホルダーや

新作バッグなどをゲットしてくれたよ😘💗

 

 

 

🍭ふーちゃん(左)あいりちゃん(右)🍭

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

ぜひGETしてくれたアイテムを着て

ソラド竹下通り店にまた遊びに来てね😍🎶

 

 


 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532