幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡

UPDATE:2020.01.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

改めて今年1年宜しくお願いします🌈✨

 

 

 

去年のうちに更新したかった

オトモダチSNAP・・・😖💦

遅くなってしまったんですが、UPしますー!★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年ラストSNAPは

 

いつも元気いっぱいリアちゃんでした😘💗

 

BLOG遅くなってしまってごめんね😭

 

 

大人気の袖レースアップトレーナーに

 

もう完売してしまった

 

ロゴ刺繍合皮フレアスカパンを合わせた

 

モノトーンコーデで決めてくれました♩♡

 

カッコよくも可愛くもなるアイテムの着こなしが

 

ほんとに上手~~!!✨

 

 

 

 

いろんな表情を見せてくれて

 

毎回楽しませてくれます(*^_^*)🍒

 

 

 

 

バッチリ決めている表情も

 

素の表情も可愛くて可愛くて・・・😍😍

 

 

 

【え、もう全部かわいいです!】と全部載せたくて

いつも写真が選べません😱💗(笑)

 

 

 

 

ヘアアレンジもいつもオシャレで

 

尊敬しかないです😘👏

 

小物の使い方も上手すぎるので

 

こっそり参考にさせてもらっています。笑

 

 

 

 

 

どんどん色んな事に挑戦して

 

夢に近付いていっているリアちゃん🌸

 

これからも応援させてね!★

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

2019年はありがとうございました☺★

リアちゃんファミリーとこんなに仲良くなれて

とっても嬉しい1年でした\(^o^)/💕

今年もリアちゃんの活躍を楽しみにしつつ

またお店でも遊んでいただきたいと思っています🐰⭐(笑)

最近の流行りはほとんどリアちゃんから

教えてもらっている気がするので、、今年も期待してるよー♩

またお時間あるときに遊びにいらしてください★

お待ちしています😊💋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2020年もたくさんのオトモダチSNAPを

 

撮影したいと思っているので

 

オキニイリのジェニィコーデ🌹で

 

ぜひ遊びにいらしてください(^_-)-☆

 

 

 

では◎今週も皆さまのご来店を

 

スタッフ一同お待ちしています★★★

 

 

\今年も始まります!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00