ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

かのんちゃん

 

 

かのんちゃんはブログ3回目の登場だよ

 

3回目なんだけどかのんちゃんは大阪じゃなくて

関東に住んでるんだよ。

 

大阪のおばあちゃんのお家に遊びに来た時に

EXPOCITY店に来てくれる

 

前回より少しお姉さんっぽくなった

感じのかのんちゃん、

今回選んでくれたのは

フロントワッペンがポイントのボーダートレーナーに

人気のレースアップスカート

 

トレーナーの首元・袖の色がスカートの黄色と

バッチリ

 

 

SISTERのアウターもカッコよく決まってるね

 

かのんちゃん、おばあちゃんとこに遊びに来るたびに

EXPOCITY店に遊びに来てくれてありがとう

めっちゃ嬉しいよー

 

年に2回かな

次も会えるの楽しみにしてるよ

そしてまたお写真撮らせてね

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡