ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

 

お正月お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介だよ~☺❣

 

 

えいかちゃん

1年生

 

 

笑顔がステキなえいかちゃん

 

SISTER JENNIのダッフルコートに

JENNI loveの新作❤

モコモコトレーナーと、パステルが春先取りの

ショーパンでお写真📸撮らせてもらったよ

 

 

 

 

コートはカラーでとっても悩んじゃったけど、

えいかちゃん押しのグレーに決定

 

爽やかなカラーのショーパンにも、ピッタリで

ホントに良く似合っていて可愛かったよ😍✨

 

 

オシャレ大好きえいかちゃん、お母様

撮影にご協力頂きありがとうございました😌

色々お話し出来て楽しかったです

 

えいかちゃんのお友だちにもジェニィ大好きな

お友だちがいるんだって😊

嬉しいです

 

 

ぜひ今度は一緒に遊びに来てね☺

待ってるね~

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡