ららぽーと名古屋みなとアクルス店☺️✨✨ご来店SNAP☺️✨✨

UPDATE:2020.01.06
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

こんにちは~ッッ☺️✨✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店✨✨

お静ちゃんです~ッッ😆👍️🍓🍓

ご来店スナップ紹介しますッッ😆👍️✨✨

 

 

 

 

🎵ほのかちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

いつも、全身JENNIで遊びにきてくれて

ありがとぉ~ッッ😘❤️✨✨

今日は、新作アクセサリーを

買いにきてくれましたッッ😘🌈🎵🎵

 

 

 

さくらんぼイヤリングほんとにかわぃぃ😍💝💝

ほのかちゃんのイメージ通り😍👍️

今日は、ママと同じカラーを気に入ってくれて

一安心しました😂💓🎵🎵(笑)

 

 

 

 

この日は、フラフラフラダンスたくさんしてくれて

動画でアップしたいくらぃダンス見せてくれたょ😚‼️‼️

上手に踊れてましたッッ❤️❤️

 

 

 

いつも楽しい時間ありがとぅございますッッ😆💓💓

お写真も、だんだん慣れてきてくれて

とってもうれしいです~ッッ😍💓‼️‼️

 

 

 

 

 

 

🌈着用アイテム🌈

トレンチジャンスカ

プリーツデニムスカパン¥3900→¥2730+税

ケーブルハイソックス¥700+税

ボアレースアップブーツ¥5900+税

チャーム付きサッチェルバッグ¥3900→¥2730+税

3Dチェリーイヤリング¥1000+税

 

 

次もほのかちゃん登場です❤️❤️❤️