ららぽーと沼津店💜おともだちスナップ

UPDATE:2020.01.05
SHOP:ららぽーと沼津店

みんな、あけましておめでとう!🐁💫

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

みんないい新年は迎えられたかな?

ららぽーと沼津店は新年からたくさんの

おともだちが会いにきてくれて

最高の新年になったよ😍

これから数回に分けて、

年末年始に遊びにきてくれた

おともだちのみんなを紹介するね💕

 

 

 

仲良し姉妹のふたり💕

年末に遊びに来てくれたよ~!

この前ゲットしてくれたお洋服を早速着てきてくれたよ🌟

いつもかわいいJENNIコーデで

遊びに来てくれてほんとにうれしい🎀

今年もJENNIアイテムでたくさんおしゃれしてね😊

 

 

 

SISTER JENNIのワンピを着こなして

遊びに来てくれたよ💕

このワンピはサンタさんがプレゼントしてくれたんだって!

超似合ってるね💞サンタさんナイスチョイス👍

サンタさんからのプレゼント、

たくさん着ておしゃれしてね🙌🍒

 

 

 

元旦に早速遊びに来てくれたりなのん!🍒

お正月を意識したお上品なコーデ😍超かわいい!

福袋のお洋服、着たらぜひ遊びに来てほしいな~💗💗

今年もいろんなおしゃれしたりなのんに

たくさん会えるといいな🌟

 

人気のハートハンドルバッグを取り入れた

とっても素敵なコーデで遊びに来てくれたよ!

ブラックメインのオトナコーデ😍💕

とっても似合ってるね!

また遊びに来てね🌟

 

写真を撮らせてくれたおともだちのみんな

どうもありがとう!

次回の更新もお楽しみに👌