ゆめタウン廿日市店♡新年の可愛いお友達♡2020年♡

UPDATE:2020.01.05
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市です😊

どんどん可愛いお友達紹介していくね💋

🎍RIRIKA©🎍🎀

元旦にGETできた福袋~🌟🌟

今年も素敵なスタートだったね😊💗🎵

毎年恒例になってきた福袋コーデのお披露目です🎉🌟

なんといってもクマ耳の可愛い😊

もふもふのブルゾン🎀

リュックも野外活動で使えるね🎵💜

くまちゃん😚😚💗

りぃ~たま💗💗可愛ゆす💗😘

新作のアメちゃんイヤリングもキュートだね😊💞

そしてワンピースとベルト💜💗⭐

今年の福袋も完璧コーデ🎵🎵

たぁくさん福がRIRIKAちゃんに訪れますように🎀💫

毎年かなり好評の福袋💜💫

毎年見逃せないです😚

みんなの福袋コーデも楽しみにしてるね🎉😊

RIRIKAちゃんには4日にも会えて😊

新年から嬉しいことたぁ~くさん🎵🎵

またゆっくり新作コーデも考えようね🌈💫

楽しみに待ってまぁす💗💗

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

 

\JENNI loveインスタグラム💓/