各務原店🦄✨💘おともだちSNAP🍭💗

UPDATE:2020.01.04
SHOP:各務原店

 

こんにちは~🥳💗

2020年初登場🌟

各務原店のいだちんです🍒

 

🎍みなさんあけましておめでとうございます🎍

2020年も各務原店(いだちんも)を

よろしくお願いします♥️

 

 

さっそく元日からたくさんのお友だちが

遊びにきてくれたからうれしかったよ~🥰🥰

とっても良い2020年のスタートができました💫

 

 

今年のイダの目標は

・たくさんのジェニィっ子のみんなと

もっともっとなかよくなる

・語学勉強をがんばる!とか

いろいろありすぎて書ききれないけど(笑)

2020年は1日1日を

大切にして思いっきり楽しむ1年にしたいな💛

だからジェニィっ子のおともだち

みんな今年もいだちんとなかよくしてね~( •ω•ฅ)

遊びにきてくれるのまってるよ~❣️❣️

みんなの目標もよかったら教えてね~☺✨

 

 

ではでは長くなりましたが本題に(笑)

 

今年イダ初スナップブログは

おなじみのこの姉妹ちゃん👭

 

\‪❤︎みおりん‪❤︎

‪❤︎まいぽん‪❤︎

2019年本当にみおりん・まいぽんファミリー

いろいろありがとうございました🙇‍♀️🙌🏻

2020年もよろしくお願いします🙈❤️

 

この日会いに来てくれるの知っていたから

イダずっと、いつくるかな~??って

楽しみでワクワクしてたよ~😍💓笑

いつもよりお店もバタバタしてなかったから

久しぶりにいろいろお話できてとっても楽しかったの✨

ほぼほぼ3人の趣味のお話🙊💕(笑)

 

それにイダとハセベさんが

みおりんと同じがねずみ年っていう話を

覚えてくれてて

ママさん・みおりん・まいぽん作の

ネズミ年の置物プレゼントしてくれたの~🐭❤️

すごいかわいくて上手だったからびっくり😳!!

 

ちゃんとイダの家で大事に飾ってあるよ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ハセベさんもテレビのところに

置いてあるっていってたよ~🧡💛

ほんとうにありがとう~🙇‍♀️✨

 

2020年もみおりん・まいぽんと

またたくさん会えて思い出が

いっぱい増えるといいな~(๑′ฅฅ‵๑)❤️

今年もいっぱい趣味のお話もしようね💘

 

 

🍬みおりん・まいぽん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加