各務原店ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚💗おともだちSNAP🍭💘

UPDATE:2020.01.04
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜( *´꒳`*)⸝

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

‪❤︎りのちゃん‪❤︎

‪❤︎まほちゃん‪❤︎

お店にはよく遊びにきてくれてる姉妹ちゃん😌❤️

いつもコーデかわいかったから

何回かスナップもお願いしてたんだけと

少し恥ずかしかったみたいで

まだ撮れてなかったんだけどこの日やっと

イダ念願のスナップ撮影成功しました~😍

2人ともありがとう~🙇‍♀️✨❤️

りのちゃんもまほちゃんもママさんもパパさんも

イダの事覚えてくれてていつも遊びにきてくれると

めちゃかわな笑顔で来てくれるからとっても嬉しいよ~💞

みんな優しいからイダも一緒にお洋服選んだり

お話してる時間がとっても楽しいの🙈❤

だからこれからもイダと

なかよくしてくれたらうれしいな😌✨

それとまた2人がいいよ~って時は

お写真もとらせてくれたらいいなって思ってるよぉ😘

 

((昨日も福袋受け取りにきてくれて

会えてうれしかったよ~😊💗))

 

 

🍬りのちゃん・まほちゃん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈ぜひまた各務原店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加