ららぽーと沼津店 お友達スナップ

UPDATE:2020.01.04
SHOP:ららぽーと沼津店

あけましておめでとうございます。

ららぽーと沼津店のマユです😳💋

お友達スナップの更新が遅れてしまいすみません😭

JENNIコーデでお店に遊びに来てくれたお友達を

まとめて紹介させていただきます💦

 

くるみちゃん

大人っぽい服装が似合うくるみちゃん💕

今回はJENNIコーデでバッグを買いに来てくれました👏

またお店に遊びに来てくれるのを楽しみにしてます👍

 

 

りおなちゃん

いつもJENNIコーデでお店に来てくれてありがとう🍒

今回もかっこいいコーデのりおなちゃんにあえてうれしかったです🤗

またお店で会えるのを楽しみにしてます💜

 

 

みかちゃん・あやかちゃん

姉妹揃ってJENNIコーデで遊びに来てくれました🌟

前回お店に来てくれた時に一緒に選んだ服を着てきてくれて

めちゃめちゃ嬉しかったです💕

また姉妹でお店に遊びに来てください😍

 

 

みそらちゃん

いつもお店に遊びに来てくれてありがとう🎀

今回も納得するお洋服が見つかってよかったです❣

また一緒にお洋服選びをするのを楽しみにしてます😚

 

 

リあらちゃん

小学校4年生とは思えないほど大人っぽいりあらちゃん💗

最初みた時とてもきれいな子でびっくりしました😳

またJENNIコーデでお店に遊びに来てください👍

 

 

かんなちゃん

今回も全身JENNIコーデで遊びに来てくれました😍

今日もたくさんお話できてよかったです❣

この前はお手紙ありがとう💙💙💙

大切に読ませていただきました👍

また一緒にお洋服選びをするのを楽しみにしてます💄

 

 

ららぽーと沼津は引き続きとてもお得なセールを開催中です

この機会にぜひららぽーと沼津に遊びに来てください❣❣❣

お客様のご来店お待ちしております💗