ソラド竹下通り店♡ミックスコーデ♪

UPDATE:2020.01.01
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!なっちゃんです🙈

あけましておめでとうございます💕

 

2020年いよいよ迎えたね🎶みんなが楽しい1年になりますように✨✨

さて、2020年干支はみんな何か知ってるかな?😝

 

‥‥‥‥💞

 

正解はねずみ年 🐭💗

今日はねずみさんの色にちなんだグレーカラーを使った

セールアイテム×新作アイテムのミックスコーデをご紹介しちゃいます👍✨

 

 

🍬パンツコーデ🍬

 

 

02396103🍬フード配色ZIPパーカー

ブラウングレー・ブラック

¥3,900+税 → ¥2,730+税

02296256🍬ネオンロゴパーカー

オフホワイトイエロー・ラベンダー

¥3,300+税

02296314🍬サス付きコーデュロイショートパン

グレーパープル・ブラック

¥3,900+税 → ¥2,730+税

02295516🍬ロゴテープスニーカー

オフホワイト・ブラック・ピンク

¥3,900+税 → ¥2,730+税

4点 ¥11,490+税

 

ロゴが目立つトレーナーはシンプルのボトムスとの相性バッチリ🌟

コーデュロイは季節感を出してくれるのでさむい冬のコーデにオススメ🙆💗

アウターを脱いでもサスペンダーが見えてとってもオシャレ✌

パーカーはフードのカラーがそれぞれ違うので

コーデのポイントになってオシャレだよ✨

 

 

🍬スカートコーデ🍬

 

 

02296237🍬ストライプチュール使いトレーナー

ラベンダーピンク・ブラック

¥3,900+税 → ¥2,730+税

02296324🍬リングベルトスカート

ベージュ・ブルーチャコールグレー

¥3,900+税

02295108🍬ショートダッフルコート

ベージュ・イエローネイビー

¥6,900+税 → ¥4,830+税

02295535🍬グリッターショルダーウォレット

ブラック・シルバー・ピンク

¥3,600+税

4点 ¥15,060+税

 

えり&裾のチュールやスカートのフリルがとってもキュートな組み合わせ💗

グレーのスカートは暗すぎず明るすぎずで

どのトップスとも合わせやすくておススメ✌✨

大人気のダッフルコートを合わせれば冬の寒さ対策もバッチリだよ😘

キラキラのグリッターが可愛いウォレットはコーデのポイントに😚✨

 

気になるアイテムは見つけられたかな?

お店では対象アイテム初売りでとってもお得にGETできちゃうよ🎉

大人気アイテムはサイズやカラーが欠けてしまうのが

と〜〜っても早いのでぜひお店でチェックしてね!✨✨

 

みんなのご来店をお待ちしております😋

 


 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

友だち追加

 

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532