ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2020.01.01
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは(・ω・)ノ

はるぴです💜

 

 

 

今日はソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ🎀💫

 

 

 

ななちゃん(左)ひなちゃん(右)

 

頭から足先までぜ~んぶJENNI love♪

🍒仲良しふたごコーデ🍒

 

お揃いで購入してくれた3Dチェリーイヤリングを

さっそく身につけてくれたよ(^_-)-☆

他にもそれぞれたくさんお洋服をゲットしてくれました♪

 

 

 

 

☆ひなちゃん☆

 

ポニーテールがとっても似合ってました🎀♡

ウインクも完ペキで可愛かった(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

☆ななちゃん☆

 

大人っぽくてビックリ😳!

ポーズもしっかりキメてくれたよ💓

 

 

 

 

ふたりとも撮られ慣れてるから

楽しくなっちゃってたくさん撮りました😂🙌

 

 

 

 

 

ひなちゃん♡ななちゃん♡はるぴ

一緒に撮ってもらったよ(^v^)💞💞

本当に仲良しなのが伝わってきて微笑ましかった☺

 

 

ひなちゃん・ななちゃん

お写真撮らせてくれてありがとう🍒♡

また遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしております♪

 

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加