長久手店🌟👏🏻JENNI GIRLご紹介👏🏻🌟

UPDATE:2019.12.31
SHOP:長久手店

こんにちは😘

長久手店です💗

 

さっそくですが

JENNI GIRLのご紹介👏🏻💕

 

❤りこちゃん❤

今年の夏休みのワークショップで出会ったりこちゃん💗

 

それから何回か遊びに来てくれていて

最近会えてないな・・・って思っていたら

なんと会えちゃいました😂💕嬉しい💕笑

 

トレーナーやスカートなどたくさんGETしてくれました😍

そこで今回はご購入頂いたアイテムでコーデを一緒に考えて

お写真たくさんとらせて頂いたので2つに分けてご紹介~~😋🌟

 

まずは甘めの

🎀💖ラブリーシリーズ💖🎀

 

 

気に入ってくれた袖レースアップのトレーナー🎀

前回ご来店で目を付けてくれていたチェックのスカートもGET😆

 

ピンクカラーでまとめたスクールコーデ🎓と

ちょっぴり大人っぽいお出かけコーデ👠

とってもキュート😍💗

 

ニコプチも愛読してくれているので

たくさん気になっているものも教えてもらいました😋

2月号も読み終わったら教えてね~💕

 

次もどんどん紹介していくね~~🍒