浜松市野店♡今年も1年ありがとうございました

UPDATE:2019.12.31
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今年もあと残す所7時間あるかないか・・・。

 

1年ってあっというま、

 

今年の初めに立てた目標はできたかな??

 

来年の目標は??

 

こんな大人になっても

 

未だに1年の目標ひとつもちゃんと達成できていないような。

 

来年は!!なんかたっせいできた=

 

っていえるといいな。

 

JENNI浜松市野店 に、この1年いっぱい遊びにきてくださったみなさま。

 

 

1年間 ありがとうございました。

 

来年も、JENNI浜松市野店をよろしくお願い致します。

 

💜💜💜イオンモール浜松市野店の営業時間は💜💜💜

 

※本日12月31日は 夜🌛 21時まで営業

※明日1月1日は オープン 朝☀ 8時~22時まで営業

※翌1月2日は 通常営業となります。

 

ご確認の上、お間違いのない様 気を付けてお越しくださいませ。

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜