浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.12.31
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今年久しぶりに宝くじを買ってみた

 

浜松市野店 村松です😁

 

10億円・・・・。当たらないかなぁ・・・・。

 

お店から突然私がいなくなったら「あ、あいつ当たったな」って思って下さいwww

 

それでは今年も最後の日にどどーーーんとお友達紹介いきましょう✨

 

 

まいⓒ

 

一緒にお話ししながら購入してくれたコーデを着て来てくれて

 

めっちゃうれしかったよ🎶

 

手ざわりも着心地もふわふわ💨で人気が高かった

 

🍒フェザーヤーンロゴニット(オフ)

リバーシブルで裏返すと小さな☆柄チュールになっていて

スポとガーリー両方着回せちゃう一粒で2度おいしい的な

 

🍒リバーシブルチュールスカート(ブラック)

 

モノトーンでまとめて、でもちょっぴり甘めのスポカジに

 

スニーカーで足元をしめたオシャレコーデ💯💓

 

 

まいⓒまた遊びに来てね😘

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜