あべのキューズモール💗年末年始ごあいさつ

UPDATE:2019.12.31
SHOP:あべのキューズモール店

こんばんは☀

のむちゃんです🐻❣

 

 

2019年最後の記事です🌟

 

 

ということで、改めて

2019年本当に

ありがとうございました✨✨

 

 

皆さまがあべのキューズモール店に

遊びに来てくれて

いっぱいおしゃべりしたり

お洋服選んだり

お写真とったり・・・💕

 

ステキな思い出ができて、
今年も楽しい一年が過ごせました😍💗💗

 

 

 

なんと言っても今年は
10月に開催した

❤ニコ☆プチモデル来店イベント❤

 

 

ずっとやりたかった私の夢でもあり
みんなのモデルさんに会いたい

アツい気持ちもあったおかげで
あべのキューズモール店で開催でき

 

✨✨無事成功することが出来ました✨✨

 

 

みんなのキラキラした笑顔が
本当に忘れられないくらい
最高の宝物になりました💖💖

 

 

ダントツで、この1年の
1番最高に楽しい思い出です☝🌟

 

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
本当にありがとうございました😊❣❣❣

 

 

 

 

 

2020年はオリンピックだったり
楽しそうなことがいっぱいあるので
どんな年になるか楽しみだね😳🍒

 

 

のむちゃんも、みんなともっと

たくさんお話できることを
楽しみにしています💗🐰💗

 

 

2020年も、みんなが行きたい💖💖
と思ってくれるようなキラキラしたお店に
スタッフ全員でできるよう頑張ります💪❣

 

来年も宜しくお願い致します🙇✨✨

 

 

 

 

あべのキューズモール店は

1月1日は休業日です。

1月2日より営業致します!!!

 

もちろん、お待ちかねの本セールもスタート🌟

 

 

詳しくはおっちーのブログを
チェックしてねぇ~~~❤

 

 

 

 

 

 

2020年最初の営業日は
あべのキューズモール店スタッフ全員で
元気にお待ちしております😘🌈

 

 

2019年も本当に
ありがとうございました😊💖💖

 

 

良いお年を~~🎍💗