堺北花田店 (( ~ 2019年もご愛顧いただきましてありがとうございました ~ ))

UPDATE:2019.12.31
SHOP:北花田店

 

こんばんは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

 

いよいよ今年も最後のBLOG 💌 となりました ……… !!

2019年も本当にたくさんのイベントがありました、、、、

この機会に少し振り返ってみたいと思います ·(´ฅωฅ`)‧º

 

 

 

 

 

 

~ 1月 ~

 

 

2019 福袋はアイテム6点+ボストンバッグが入っていて

着回しが12通り!の嬉しいが詰まった福袋でした 💘💘

初売りではおみくじ入りポチ袋がもらえたり、1日から

店内は大盛り上がり!ステキな幕開けができた1月🌈🌈

 

 

 

 

~ 2月 ~

 

 

少しずつ春物が入荷し始めた2月は春限定ショッパーや

カタログのプレゼントもありました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🌸

節分にはかわいい節分豆 👹 のプレゼントも!!!!!

 

 

 

 

 

 

~ 3月 ~

 

 

3月は、ジェニィDayのノベルティがドッキングペンから

ドッキングスタンプに変わったのが印象深いですよね 💭

さらに、オリジナルのチョコマシュマロ 🍫 のプレゼント

は、可愛すぎて食べられな〜いってお声が殺到 💘💘💘💘

するほどのかわいさとご好評ぶりでした ~~~ ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) !

さらにさらに、SPRING FAIRでは新学期にピッタリ!な

ステーショナリーセットのプレゼントもありました ✨✨

 

 

 

 

 

 

~ 4月 ~

 

 

4月はこっちゃんのラストカタログのプレゼントがあったり

ななめがけができる限定ショッパー 🛍 のプレゼント、、、

ニコプチクーポンご持参でフルーツブレスレット🍒🍋🍑

のプレゼントがあったりと楽しみがいっぱいでした 💘💘💘

 

 

 

 

 

 

~ 5月 ~

 

 

5月!みんな待ちに待ったゴールデンウイーク✈️ 💗💗

豪華景品が当たるGWスクラッチがありました(∩^ω^∩)

母の日のメッセージカード💐のプレゼントや、かわいい

キャンディ型の限定ショッパーのプレゼントも 🍭💘💘

 

 

 

 

 

~ 6月 ~

 

 

第4期ジェニィガールがモデルを務めたLATE SUMMER

カタログのプレゼント、そしてそして大注目の第5期 👑

ジェニィガールの発表もありました ∠( `°∀°)/ 💗💗💗

 

 

 

 

~ 7月 ~

 

 

夏本番!バカンスコレクション🌴ではスポーツタオル&

タオルキャップのプレゼントがありました ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗

さらにさらに夏休みにはサシェ作りのワークショップ✂︎

もあり、たくさんのお友達が参加してくれました 💗💗

みんなサシェは使ってくれてるかな〜〜〜〜🐚????

 

 

 

 

 

~ 8月 ~

 

 

8月は北花田店にとって大きなできごとが ( ゚д゚ ;)💗

それは SISTER JENNI の取り扱いがスタートしたこと!

そんな SISTER JENNI と JENNI love の 秋カタログ🍁

のプレゼントとオリジナルキーホルダーのプレゼントも

ありました 💗💗💗 みんな夏休みは満喫できたかな??

 

 

 

 

~ 9月 ~

 

 

初秋に入り、JENNIではイベントラッシュ ~~~💘💘💘

AUTUMN FAIR!そしてBETTY BOOP™️コラボアイテムが

発売、ハロウィン限定ショッパーのプレゼントもSTART!

みんなたくさん遊びにきてくれました /// (*´゚∀゚`*) ///

 

 

 

 

 

~ 10月 ~

 

 

10月もイベントがとにかく盛りだくさんでした🌈🌈

カタログプレゼント、WINTER FAIRでは2WAYバッグ

のプレゼント、ハロウィンヘアゴムセットのプレゼント

そしてあべのキューズモール店で開催された、ニコプチ

モデル来店イベント 💗💗💗 北花田店からもスタッフ

3人参加させてもらいました ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°💘💘💘

いつも北花田店に遊びにきてくれるお友達からはじめ

ましてのお友達もいてステキな思い出ができました///

 

 

 

 

 

~ 11月 ~

 

 

11月はクリスマスイベント🎄が盛りだくさん 💗💗

CHRISTMAS FAIR 🎅 かわいくて!あたたかい!!!

ポンチョブランケットのプレゼント、クリスマス限定

ショッパーのプレゼント、そして豪華景品が当たる好評

のクリスマススクラッチも💗💗大盛り上がりでした!

 

 

 

 

 

~ 12月 ~

 

 

そしてとうとう2019年最後の月 。゚(´つω・`。)゚。💭💭💭

2020年の福袋のご予約がスタートし、SPRINGカタログ

のプレゼント、クリスマスコレクションはツインヘアゴム

のプレゼントもありました 💗💗💗12月も本当に一瞬

で過ぎていったなぁ〜〜〜となんだか寂しいです😢😢💗

 

 

 

 

こうして1年間、沢山のイベントが開催できましたのも

いつもJENNI をご愛顧いただいている皆様のおかげだと

スタッフ一同、心から感謝しております。

 

2020年も「 JENNIが大好き!」「北花田が大好き!」

そんなお声がひとりでも増え、皆様に愛されるショップ

になりますよう、スタッフ一同精一杯努力して参ります。

 

今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

では、皆様!良いお年をお迎えください !!!!!!

 

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店

川井 中野 山下 溝部 橋本

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>>> ジェニィガールオーディション <<<

12.21 (sat) 〜 2020.03.01 (sun)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+