ゆめタウン久留米♡1年間ありがとうございました♡ごあいさつ♡

UPDATE:2019.12.31
SHOP:ゆめタウン久留米店

みなさんこんにちは💕

ゆめタウン久留米のリーちゃんです💞

2019年ラストブログです✨

みんなは今年1年、どんな1年でしたか?❤

 

りーちゃんは今年1年ゆめタウン久留米店で

とってもかわいいお友だちに沢山

会えてとっても嬉しかったです❤😊❤

 

遠くから手を振って走ってきてくれるお友だちや

ゆめタウンに来ると

必ずスタッフのおねえさんたちに

会いに来てくれるお友だち💞

みんなありがとう~~😊✨

 

来年も たのしい1年になりますように💖

 

今年1年間みなさまありがとうございました❤

 

ゆめタウン久留米は

大晦日9:00~21:00まで✨

元日9:00~21:00まで✨

営業しております🙋

 

みんないつでも遊びに来てね😊笑

お待ちしております🍒

 

🎀ゆめタウン久留米店

0942-27-6027🎀