あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.31
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

いよいよ、2019年最終日ですね🎵

 

今年もみんな仲良くしてくれて

ほんとに幸せでした😍💞

ありがとうございました💖💖💖

 

 

みんなはどんな1年でしたか?❣

 

2020年もみんなにとって

ステキな1年になりますように🙌❤

 

 

 

 

さぁ、ついに2019年ラストの

SNAP紹介となりましたっ📸💕

最後を飾ってくれたのは・・・💞

 

 

 

 

 

💖はるかちゃん💖

 

 

今年初めましてだったはるかちゃん🐰💕

 

 

 

Girls²のキューズモールのイベントの時から

なかよくしてくれてるの❣❣

 

 

いつもふわふわっとした雰囲気で

かわいくて癒されてます😊💖

 

 

 

 

 

この日は、アウターもベージュのボアを着て

くまさんみたいなコーデで

遊びに来てくれました🐻💗💗

 

 

はるかちゃんに

それがすっっごく似合ってて

もうのむちゃんメロメロでした💞😍💞

 

 

 

 

実は、妹のほのかちゃんは

お姉ちゃんと一緒のお洋服が着たいと

帰りに泣いちゃって・・・😢😭

 

早く大きくなって

おそろいのお洋服を着てくれる日を

楽しみにしていますっ😇❤❤

 

 

 

 

はるかちゃん・ほのかちゃん・ママ

いつも仲良くしてくださって

ありがとうございます🌈

 

 

 

また来年もいっしょに楽しく

おしゃべりしながら

お洋服えらびしようね~~🐭💖

 

 

🌟来年もよろしくお願いします🌟

 

 

 

 

 

 

はるかちゃん着用アイテムは

コチラをチェック👇✨

 

裏シャギースウェットセットアップ

¥4900+tax

COLOR💜ピンクブルー・ブラック

 

裏起毛になっている

あったか~いアイテム😊✨

肩の白の部分がカワイイと大人気💞

 

フードもないので

学校用にも大人気なんです😇🍀

三色でイメージが変わるので

自分の好きなカラーを選びにきてね💖

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

 

以上お友だちSNAPでした📸🌟

 

 

 

また来年もみんな

JENNIあべのキューズモール店を

よろしくお願いしますっ🎍❤

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🎍1月2日~本セールスタート🎍

 

 

 

21日(土)~応募開始!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00