あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.31
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

今日もお店に遊びに来てくれた

おともだちのSNAPを紹介📸💕

 

 

 

 

💖りさちゃん💖

 

いつもすぎもっちゃんが

SNAPをとってくれているんですが、

この日はのむちゃんが

とらせてもらいました😍💗

 

 

もちろん、この日も

JENNIトータルコーデで

遊びに来てくれたの🙈❣❣

いつもありがとう~~😘💓

 

 

 

 

そして、気になってたっていう

レースアップデニムサロペを使って

2コーデしてくれたよ😇🌈

 

 

POPな感じとちょっぴりお姉さんぽい

2コーデになりました😋❣❣

 

 

 

いつもかわいく着こなしてくれて

ありがとう🍒❤

 

 

 

 

 

この日も弟のこうちゃんは

大暴れ😂(笑)でしたが

りさちゃんはもう

慣れているご様子😂😂

 

逆にたくさんお喋りできたねっ😘💗(笑)

 

 

 

 

 

新作アクセたちも

いっぱいGETしてくれたので

また2020年も

カワイイコーデで遊びにきてくれるのを

楽しみにしていますっ😍😍😍

 

 

 

 

りさちゃん・ママ・こうちゃん

いつも仲良くしてくれて

ありがとうございます☺💖

 

 

また来年もたくさんお喋りして

楽しい時間を過ごしましょう😊😘

 

 

 

来年もよろしくお願い致します🐭❤

 

 

 

 

 

りさちゃん着用アイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

 

 

ギンガムレースアップデニムサロペ

¥4900+tax

COLOR💟ブルーネイビー

 

ギンガムチェックでかわいさをプラスした

デニムサロペット🎀

デニムなので着回ししやすいのはもちろん、

オールシーズン使えるので

1枚あるだけで大カツヤク間違いなし🌟

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

秋冬物一部

🉐プレセール🉐

 

 

 

21日(土)~応募開始!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00