あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.31
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

今日もお店に遊びに来てくれた

おともだちのSNAPを紹介📸💕

 

 

 

 

 

💖あずみちゃん💖

 

 

今年一気に仲良くなれたあーちゃん❣

 

 

 

この日も写真大会😂📸

 

けどもう、あーちゃんと私で
爆笑しすぎてぜんっぜん写真が撮れなくて😂💦

 

あーちゃんママ&ピン子さん、
お時間かかってすいません🙇🙇(笑)

 

(ちなみになんでそこまで爆笑してたのかは
分かりません。。😌💭笑)

 

 

 

 

パーカーとミニスカコーデは
のむちゃん激推しコーデ😇🌟🌟

やっぱり可愛い💞💞💞

 

スカートも履いてくれるようになったようで
またコーデの幅が広がったね😇🌈

絶対あーちゃんなら
履きこなしてくれるとおもってた❣

 

 

 

この日もたくさんお喋りして
タピオカ屋さんも教えてもらったり
2人で写真とりまくったり、、
めちゃめちゃ楽しかったです😍💯

 

 

来年も、のむ店長が選んだなら大丈夫!
と思ってもらえるように
わたしは頑張ります💪🌟笑笑

 

 

あーちゃん&あーちゃんママ

今年もほんとにありがとうございました💖

 

これからもずっと仲良くしてください💗

 

来年もよろしくお願いしますっ🐭🌈✨

 

 

 

 

 

あずみちゃん着用アイテムは

コチラをチェック👇✨

 

前ZIPスカート

¥3900+tax

COLOR💟ベージュブラウングレー

 

とっても使いやすい台形スカート😇

取り外しもできるチャーム付きなので

カジュアルにもガーリーにも

合わせられる超万能アイテムです🙌💗

 

 

 

ハートケーブルニットワンピ

¥4900+tax

COLOR💟ブラウングレーレッド

 

1枚でおでかけコーデが完成する

大人気ニットワンピ😇⭐

 

ニットの編み方がハートになってるのも

カワイイポイント❤

特にあずみちゃん着用のアカは

少しだけ再入荷してきたので

気になる方はお早めに🌈

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

秋冬物一部

🉐プレセール🉐

 

 

 

21日(土)~応募開始!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00