幕張新都心店*ジェニィガール🌈りせちゃんご来店☺♥

UPDATE:2019.12.30
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

先日、ジェニィガールの

 

りせちゃん🎀が遊びにきてくれました♩

 

 

いつもありがとーう♡

 

 

 

 

ウォッシャブルワッペンタートルニットに

 

リバーシブルチュールスカートを合わせた

 

大人っぽガーリースタイル😋❤

 

ブラックコーデの中に

 

ショートダッフルコートのベージュが

 

映えているさすがのコーデです😘👏

 

 

 

りせちゃんもクリスマスコレクション🎄

 

GET★してくれたよー♩

※クリスマスコレクションは終了しています。

 

 

 

そしてジェニィガールといえば・・・✨

 

 

 

 

ジェニィガールオーディションの応募が

 

スタートしています\(^o^)/💓

 

【大きいポスターもあるよ♡!】とお伝えした時の

喜んでくれたりせちゃんの反応が可愛すぎました・・・♡

 

たくさんのご応募お待ちしていますー♩

 

 

 

りせちゃんご家族の皆さま

 

今年も1年ありがとうございました☺★

ジェニィガールの活動も大変なのに

いつも笑顔で遊びにきてくれて

とっても嬉しかったです\(^o^)/💓

また来年もたくさんお会いできるのを

楽しみにしています🌈✨

お時間あるときに遊びにいらしてください★

お待ちしています👏💕

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

 

\PRESALE☆START!/

一部秋冬アイテム対象♥

 

 

 

 

\今年も始まります!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

#お買い物してポイントGET

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

 

12月31日☆10:00~20:00

 

1月1日☆9:00~21:00