各務原店🧚‍♀️✨おともだちSNAP🍬💘

UPDATE:2019.12.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(*˙꒳˙* )⸝

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね⋆͛♡⋆͛

(遅くなってごめんね💦)

 

 

\‪❤︎もえちゃん\‪❤︎

初スナップのもえちゃん(っ ॑꒳ ॑c)❤️

何回かお店には遊びにきてくれていて

いつもスタイル良い子だな~って思ってて

いつかお写真とらせてもらえたらな~って思ってたから

この日お願いしたらいいよって言ってくれて

念願のスナップ撮影成功❣️❣️❣️

本当に大人っぽくてキレイなもえちゃん😌💗

ママさんも美人さんだから納得🧚‍♀️✨

イダももえちゃんみたいに

大人っぽくなりたーいっていつも思ってる❣️❣️

(イダのが年上なのに😅笑)

 

またジェニィコーデで遊びに来てくれた時

もえちゃんがよかったら

お写真とらせてもらえたらうれしいな~🙈💘

 

 

🍬もえちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加