各務原店🦄🍬💘おともだちSNAP🍭💘

UPDATE:2019.12.30
SHOP:各務原店

こんにちは~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

各務原店のいだちんです🍒

 

 

今年も明日で終わっちゃうね~(゚д゚)⚡️⚡️

みんなは2019年どんな1年だったかな~??

イダの2019年は本当にたくさんの

ジェニィっ子達となかよくなれて

とっても楽しかった1年だったな~😘❤

本当に本当にありがとうございました❣

 

2020年もジェニィが大好きなジェニィっ子のみんなと

たくさんなかよくできたらうれしいな👀💭💕

 

(イダは2019年は12月30日で仕事納めなので

2020年1月1日からお店にいるのでぜひ遊びにきてね~😘)

 

 

ではではお店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

 

 

‪❤︎ちーちゃん‪❤︎

最近ちーちゃんが遊びに来てくれる時に

いだもいること多くてちょこちょこ会えてて

とってもハッピーなイダ😘💞笑

この日は大好評ですぐに配布終了しちゃった

ツインヘアゴムをゲットしにきてくれたちーちゃん😍

早速つけてくれたからお写真とらせてもらったよ~🙌🏻❤️

一緒に購入してくれたピンもつけてくれて

とってもかわいいヘアアレンジに😌✨

今回もあいちゃんも一緒にとらせてもらおうと思ったけど

今回はあいちゃんNGだったのでまた

2ショットとらせてもらえるの期待してるよぉ~😆🧡💛

あいちゃんもこの日バタバタで遊べなかったけど

また一緒に遊んだりしようね~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

それとちーちゃんペン(韓国語でファンの意味)

イダはちーちゃんに教えてもらったのも

しっかりチェックしたよ~( •ω•ฅ)❤️

とってもかわいかった~❣️❣️また語らせてね🙊💘笑

 

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひ遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加