各務原店😍✨💓おともだちSNAP💓

UPDATE:2019.12.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🧡💛

(遅くなってごめんね💦)

 

 

\‪❤︎ゆづきちゃん‪❤︎

かわいいジェニィコーデで

遊びにきてくれたゆづきちゃん(っ ॑꒳ ॑c)

ぜひお写真とらせてくれたらうれしいな~って

思ってお願いしたらいいよ~って言ってくれたから

とらせてもらったよ😁ありがとう😘❤️

ポーズもモデルさんみたいにばっちり決めてくれたから

いい写真がとれたよ~😳✨

またぜひジェニィコーデで遊びに来てくれた時

お写真とらせてくれたらうれしいな~🙌🏻

 

 

 

🍬ゆづきちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙇‍♀️💛

🌈ぜひまた遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加