各務原店₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎おともだちSNAP🧡💛

UPDATE:2019.12.30
SHOP:各務原店

こんにちは~( •ω•ฅ)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜(*˙꒳˙* )⸝

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

‪❤︎ふうかちゃん‪❤︎

‪❤︎ゆめかちゃん‪❤︎

\‪❤︎いろはちゃん‪❤︎

お店に来てくれた時から

みんなジェニィコーデが完璧で

おしゃれな3人だな~って注目してたの~😍😍

 

いろいろお話させてもらったら

なんと3人はなかよし3姉妹ちゃん❣️

って事を教えてもらって、しかも

ふうかちゃんとゆめかちゃんは

双子ちゃんなんだって😳❤️

みんなそっくりだしなかよしだったから

みててほっこりだったし

3姉妹うらやましいな~って思ってたの🙈💞

また3姉妹ちゃんでかわいいジェニィコーデで

遊びに来てくれた時は

お写真とらせてもらえたら嬉しいな~😊

 

もしかしたら2020年も福袋だったりで会えそう??

みたいなお話したから

会えたらまたお話できたらいいな~(๑′ฅฅ‵๑)✨

 

 

🍬ふうかちゃん・ゆめかちゃん・いろはちゃん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加