ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.30
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

NO IMAGE

こんにちは〜😊✨

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介だよ

 

 

おなじみの

ゆりあちゃん

 

 

今回ゆりあちゃんが選んでくれたのは、

裏シャギースウェットセットアップ

 

  •  

あったかくって、着心地抜群のセットアップで、

上下別々にも着られるので、手持ちのお洋服でも

色んなコーデで楽しめるよ

 

カジュアルなセットアップを、

バック&ブーツで

ゆりあちゃんらしい大人っぽコーデに

仕上げてくれたよ😍💓

 

かっこよくて、とっても似合ってたよ〜

ゆりあちゃん、お母様

いつもホントにありがとうございます😊💕

 

 

少し前に原宿に行ってきたって聞いて、

とっても羨ましかったよ〜✨

冬休みもきっと楽しい予定いっぱいかな??

JENNIにも又ぜひ遊びにきてね😊

待ってるよ〜😊

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡