あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.30
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

2019年も残りはあと2日!!!

はやいっ!ほんと年々1年が早くなっちゃう😂😂

 

みんなはどんな年末年始過ごすのかな?🌈

お正月のおいしいごはんや

お年玉楽しみだねぇ~~~😍❤

(のむちゃんにはお年玉ありませんが😂笑)

 

 

 

さて、

今日もお店に遊びに来てくれた

おともだちのSNAPを紹介📸💕

 

 

 

 

💖みなとちゃん💖

 

 

ママたちと遊びに来てくれた

みなとちゃん🐰💓

 

はじめましてだったので

少しはずかしそうでしたが

SNAP撮らせてもらいました📸🍒

 

ポーズも笑顔もかわいくて

バッチリです☺💕💕

 

 

 

 

この日GETしてくれた上下を

とっても気に入ってくれて

着て帰ってくれましたっ😍💫

 

 

トータルコーデばっちり🙆💯

 

 

とっても似合っててかわいかったです😍💖

またいつでも

遊びに来てくださいねっ💓💓

 

 

SNAP撮らせていただき

ありがとうございました😘✨

 

 

 

 

みなとちゃん着用アイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

フェザーヤーンロゴニット

¥3900+tax

COLOR💜オフホワイト・ミントピンク

 

とってもふわふわで気持いいニット😍

前後に大きなロゴが入ってて

360度カワイイんです💗💗

洗濯機でも洗えるので

ママにも嬉しいニットです😳✨

 

オンラインショップでも完売になっているので

イベントでも気になってた

という方はお早めに💨💨💨

 

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

秋冬物一部

🉐プレセール🉐

 

 

 

21日(土)~応募開始!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00