あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.29
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

おともだちのSNAPを紹介📸💕

 

 

 

💖ゆかちゃん💖

💖りこちゃん💖

 

 

UP遅くなってしまって
本当にごめんなさい🙇💦💦

 

 

ニコ☆プチイベントの前に
一緒にお洋服とかコーデを
選ばせてもらって
そこから仲良くさせてもらってる2人😍💞

 

 

 

2人ともほわんとした雰囲気で

とっても癒されてます😍💞💞

 

ママもたくさんお喋りしてくれるので

いつもめっちゃ喋っちゃう😂✨(笑)

 

 

 

 

この日もイベントの時にゲットしてくれた
アイテムを使ってコーデして

お店に遊びに来てくれました💓

 

 

2人ともカワイイ😊💗💗💗

 

 

 

 

そしてそして、一緒にお写真も
とってもらったよーーん📸✨

 

 

イベントの日に撮りかった~って言ってくださって
めちゃめちゃ嬉しかったです😢🌟

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね😊🍒

いつでもお待ちしてます🌈

 

 

 

 

 

りこちゃん着用アイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

 

ファーポケットスカート

¥3900→¥2730+税

COLOR💜イエローネイビー

 

 

イベントでも大人気だったスカート💫

ファーがとっても気持ちいいんです🐰💖

 

プレセールからは30%OFFとオトクに👍🌟

りこちゃんみたいにロンTと合わせてもOK🙆🙆

このスカート1枚でオシャレ度UPしちゃうので

オススメです😊💗

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

秋冬物一部

🉐プレセール🉐

 

 

 

21日(土)~応募開始!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00