あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.29
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

おともだちのSNAPを紹介📸💕

 

 

💖りせちゃん💖

 

 

 

 

大好きなりせちゃん😍

UPしてたつもりが
全然出来てなくてごめんなさい😱💦

 

 

 

この日はムラサキのトレーナーのコーデを
ゲットしてくれました❤

チェックのセットアップも可愛くて
やっぱりガーリー系似合うなぁぁ💞と
改めて思いました🐰💯

 

 

いつもSNAP撮らせてくれて

ありがとう~~~😘

 

 

 

 

 

春のカタログ見ながら

あれもこれも可愛い💗って話したり
プロカメラマン撮影会📸の話もして
楽しかった~~💫💫

春物もすごくかわいいので
また遊びに来てねっっ✨✨

 

 

 

この1年もほんとに仲良くして頂いて
ありがとうございました❣❣❣

 

 

また来年もいっぱいお喋りして
いっぱい笑って

一緒にお洋服も選んで
しましょうね💟💟

 

 

来年もよろしくお願いしますっ🌈

 

 

 

りせちゃんが持ってるアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

ハートハンドルショルダー

¥3900+tax

COLOR💟ブラック・クリアレッド

 

中のファーポーチが取り外せるタイプの

ショルダーバッグ💫

オールシーズン使えて

見た目もカワイイので大人気❤

 

手持ち部分もハート❤なのが

💗キュン💗ポイント😳❣

特にクリアバッグになっている2色は

入荷するたび大人気なので

気になる方はお早めに😳🍒

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

秋冬物一部

🉐プレセール🉐

 

 

 

21日(土)~応募開始!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00