各務原店🧚‍♀️✨💗おともだちSNAP💘

UPDATE:2019.12.28
SHOP:各務原店

こんにちは~( * ́꒳`*)੭))

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね‹‹\( ´꒳`)/››

(イダ体調崩してて遅くなってしまってごめんね💦)

 

 

‪❤︎ねねちゃん‪❤︎

この日もとってもかわいいコーデで

遊びにきてくれたねねちゃん( *¯ ꒳¯*)♡

最近あまりゆっくり会える時なくて

久々にイダがスナップとれて嬉しかったよ~😘❤️

 

この日のねねちゃんの赤リップ💄が

とっても似合っててかわいい~って言ってたら

ママさんとねねちゃんがどこのか教えてくれて

おそろいしてもいいよ~っていってくれたから

イダも同じリップ買っちゃおうかな~

って考えてるの🙊💞笑

イダ本当にコスメ大好き人間だからみんなも

オススメコスメあったらぜひ教えてね😆🙌🏻

 

それにねねちゃんとは

2020年すでに会える予定だから

楽しみにしてるね~(๑′ฅฅ‵๑)❣️❣️

 

 

🍬ねねちゃん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加