各務原店🦄🍭🌈今年最後のオススメコーデ🍬💗

UPDATE:2019.12.28
SHOP:各務原店

こんにちは~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

各務原店のいだちんです🍒

 

 

みんな~もう2019年もあと少しだね~😳

今年もたくさんのジェニィっ子のみんなと

なかよくなれてとってもうれしかったな~😌✨

2020年ももっともっと

みんなとなかよくなれますように~😍❤️

 

 

さてさてそんな今回は

2019年最後、買い納めにいかが??笑 

今年最後のイダオススメコーデを

何コーデか紹介しちゃうよ~❣️

まだまだこれから活躍間違いなしのアウターを

使ってみたからぜひ参考にしてみてね🙌🏻

 

 

 

 

🧡まずは1コーデ目💛

新年のあいさつへ行こうコーデ

2Wayエアコンダウンコート ¥9,800+税

袖レースアップチェリートレーナー ¥3,900+税

リングベルトスカート ¥3,900+税

あったかタイツ ¥1,500+税

 

気分や天候によって

長さが変えられるアウターを使ったおでかけコーデ

ガーリーコーデで

おばあちゃんおじいちゃん家にレッツゴー💨

 

 

 

💛2コーデ目🧡

新学期に向けて準備は早めにコーデ

レインブルゾン ¥3,900+税

ローラースケートトレーナー ¥3,900+税

サイドレースアップスカート ¥3,900+税

グリッターショルダーウォレット ¥3,600+税

あったかタイツ ¥1,500+税

 

アイドル衣装のようなおしゃれアウターを使ったコーデ

中が透けて見えるから

トップスのカラーも明るいカラーでキメちゃおう

レジャーイベントなどにもぴったりだよ😘

 

 

 

 

🧡3コーデ目💛

さむーい外でも平気だもんコーデ

ミトン付エアコンダウンコート ¥9,800+税

切替え配色ビッグトレーナー ¥3,900+税

Wチェックプリーツスカート ¥3,900+税

あったかタイツ ¥1,500+税

 

ミトン付だから手先まであったか

おでかけが多いはずな冬休みには

あったかアウター小物は必須アイテムだから

セットでゲットできちゃうのはとっても嬉しいよね✨

 

 

オススメコーデのスカートにも

当店オススメ

あったかタイツ¥1,500+税(写真右)を

合わせたら裏起毛だから

あったかくて寒さ対策ばっちり~‼️

裏起毛じゃないタイプの

タテロゴタイツ¥1,200+税(写真左)

もあるからぜひチェックしてみてね( * ́꒳`*)੭))

 

 

どうだったかな???

今年最後のお買い物は

ぜひジェニィのお店にレッツゴー٩(¨ )ว=͟͟͞͞

みなさんのご来店お待ちしております🙇‍♀️💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加