各務原店🦄🍬💗おともだちSNAP🍭💘

UPDATE:2019.12.28
SHOP:各務原店

こんにちは~\\(◡̈)/♥︎

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

(遅くなってごめんね💦💦)

 

 

 

なかよし姉妹ちゃん

‪❤︎みおりん‪❤︎

‪❤︎まいぽん\‪❤︎

最近たくさん会えててとってもうれしいよ~😍❤️

いつも笑顔でいだち~んって言いながらきてくれるから

それだけでとってもいやされてるよ~😌💞

 

そしてなんと2人はこの日以外にも遊びにきてくれてて

その時、イダの誕生日が近くだったから

2人がプレゼントもってきてくれたんです~(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

でもその持ってきてくれた日にまさかの

イダお休みしちゃってて

イダいると思ってきてくれたから

2人がとってもさみしそうだったよって聞いて

ほんとごめんねだったしイダも

直接もらうことできなくてざんねんだったの。。😭

でもタカハシさんが撮ってくれてた動画

みせてもらって元気になったし

次の日2人からのプレゼント受け取ったんだけど

めちゃすごくてかわいくて2人からのメッセージと絵も

全部上手で感動しすぎて泣きそうだったよ🥺💦💗

しかもたまたま予定があったみたいで次の日も

遊びにきてくれたからすぐに

ありがとうもつたえられて本当によかった😭💞

いだちんも2人の事ずっとだ~~~~~いすきだよ❣️

ほんとうにいつもありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

プレゼント大切に宝物にするね🙌🏻💛

(お菓子はもうおいしくいただきました🤤笑)

 

そのプレゼントもってきてくれた日のスナップは

順番にタカハシさんが

アップしてくれるのでまっててね~😘

 

 

🍬みおりん・まいぽん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

本当にいつもいつもありがとうございます🙇‍♀️

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

2019年最後も会えそうって

聞いたから楽しみにしてるよ~(੭˙꒳​˙)੭💘

またいろいろお話しようね⋆͛♡⋆͛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加