各務原店⋆͛🧡⋆͛おともだちSNAP🍬💗

UPDATE:2019.12.28
SHOP:各務原店

こんにちは~(っ ॑꒳ ॑c)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(•͈⌔•͈⑅)

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

‪❤︎かりんちゃん‪❤︎

‪❤︎かりなちゃん\‪❤︎

かりんちゃんはイダがスナップ撮ったこと

何回かあったけど

かりなちゃんは初だったの~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

何回か遊びにきてくれてたからいつか

2ショットとれたらいいな~って思ってたから

やっととることできてうれしかったよ😘

 

それに本当にいつも思ってるけど

2人とも足が美脚すぎてうらやましい✨

イダも少しでもいいから

2人みたいな美脚になれますように!!!笑

 

ポーズもバッチリきめてくれたから

とってもいい写真がとれたよ~😍

ありがとう🙌🏻💛

 

🍬かりんちゃん・かりなちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加