ソラド竹下通り店♡(*’ω’*)新作コーデ紹介(*’ω’*)♡

UPDATE:2019.12.28
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは🎶

ソラド竹下通り店のはるたんです🤓💕

2019年も残り4日間だね☃

2019年はみんなにとってどんな1年間だったかな❓😉

 

 

今回はニコ☆プチけいさい

新作アイテムをしょうかいするね✨✨

 

02201104/メッシュ切替えパーカー

¥4,900+税

サックス・オフホワイト・ブラック

メッシュ部分がポケットになってるのがポイント❣❣

シンプルなデザインなのでカラーパンツとの相性もバッチリ👌✨

 

 

02201302/ハーフZIPショーパン

¥3,900+税

ミントラベンダーピンク

トップスをインして着ても

前のZIPがとってもオシャレ度を上げてくれるよ🌟

カラーが3色‼

どの色も明るくてきれいな色合いなので

シンプルなトップスに合わせてもオシャレに大変身😁✨

 

 

 

寒い冬❄でも元気まんてんスポコーデ🙆🎶

 

ニコ☆プチでゆなちゃん

可愛く着こなしてくれてるコーデに

大人気のエアコンダウン&サコッシュを合せてみたよ(^^♪💕

 

これから仲間入りする新作アイテムや

お店に仲間入りしているアイテムが

ニコ☆プチにい~っぱいのってるので

チェックしてみてね😘💖

 

新作の春物アイテムがぞくぞく仲間入りしてきたよ🐰🌸

ぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね🍬🍬

 

 

 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532