ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.28
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

みきちゃん

 

 

この週2回目のご来店

 

今回は平日の夜に来てくれたよ。

みきちゃんは週末に来てくれるイメージだから

あ!!!みきちゃん!!!ってなったよ

よく考えたら冬休みに入ったもんね

 

妹のゆうなちゃんも来てくれたよ。

みきちゃん、

靴下履かせてあげたり抱っこしてあげたり

本当に優しいお姉ちゃん

 

この日に選んでくれたのはピンクのショーパン

華やかな明るいピンクがかわいいね。

 

前回選んでくれたトレーナーと合わせても

バッチリ〜

髪の毛もクルンと巻いてピンを付けてるのが

アクセントになっててめちゃかわいかった

 

 

クリスマスのサンタさんからのプレゼントも

なんだか楽しそうなプレゼントだったね。

また出来上がったらどんなのか教えてね

 

宿題ももう終わらせたってすごい

 

勉強もオシャレもパーフェクトなみきちゃん、

体調に気をつけて冬休み楽しんでね

 

お母さまもお仕事でお疲れのとこ

ご来店ありがとうございました。

みきちゃんお写真ありがとう

また遊びにきてね

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡