和歌山店💖お友達紹介 あいるちゃん

UPDATE:2019.12.27
SHOP:和歌山店

こんにちはッ😊

JENNI和歌山店です❣❣

 

 

みんな、冬休みはenjoyしてるー?

んー…予定がないなぁ…

という子は!!

ぜひッ!JENNI和歌山店へ遊びに来てね😊

 

 

ではではッ本題へ✨

 

今日はお友達紹介いっちゃいますッ😍

 

 

💎AIRU CHAN💎

 

あいるちゃんは以前遊びに来てくれた時に

お友達になってくれた子なんだー😆🎶

夏以来だったから

久しぶりに会えて嬉しかった~💓💓

あいるちゃんが来てくれてるって聞いて

飛び出てきたよ!!笑( ´∀` )

 

そんな、あいるちゃん

今回もかわいいJENNIコーデを

getしてくれたよッ✌

 

♡スクエアネックトップス♡

♡ラップスカート風ショーパン♡

 

♡マルチボーダーニット♡

♡ワラカットデニムスカート♡

 

 

すっごい似合ってる~😍

それにポーズもばっちりだね💙💜

どのアイテムもとってもかわいいけど

特におすすめは

♡スクエアネックトップス♡

カラーが4色もあって

シンプルデザインだから

いろいろと合わせやすいよ👍👍

 

 

 

今回もあいちゃん、ママさん、

撮影協力ありがとうございました☺❤

来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🌼

次、会えるの楽しみにしてるねー✨

楽しい冬休みを過ごしてね⛄

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

❣JENNI和歌山店❣

☎073-488-5888

⏰営業時間⏰

9時~21時