京都髙島屋♡お友だちスナップ~♡りおかちゃん♡♡♡

UPDATE:2019.12.27
SHOP:高島屋京都店

こんにちは〜💗

 

 

京都髙島屋店です😊

 

 

 

 

先日かわいい❤️おともだちが
お店に遊びにきてくれました😍

 

 

 

 

♡りおかちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超可愛い〜💗笑顔も素敵✨✨
お話しもたくさんしてくれてとっても嬉しかったです😊

 

 

 

ポーズも自分で決めてくれました😀💗

 

 

 

この日のお洋服は全身JENNIでコーデしてくれてます🌟
大人気の袖ファートレーナーと
裏起毛スカパンを合わせてくれました💖
アウターはリバーシブルダウン💗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ似合ってるー😍

とってもかわいかったです~🎀

 

 

 

 

♡りおかちゃん♡
お店にきてくれてありがとう😊💗
またいつでも遊びにきてね💖

 

 

 

 

♡りおかちゃんのご家族様♡
いつもありがとうございます😊
またいつでもお待ちしております💗

 

 

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに
登場してくれるお友達募集中です💗
詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください✨

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております~💗