ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

先週遊びに来てくれた

お友だちの紹介です😘💖

 

💕ゆあちゃん💕

 

ジェニィコーデで来てくれました😍

ゆあちゃん、10月のあべののイベント

にも参加してくれて、プロカメラマン撮影会

にも参加してくれたよ☺

しっかり今回のカタログにも載ってたね👌

 

前髪があるのと、ないのとで印象が変わるけど、

どちらのゆあちゃんも可愛い😚💖

 

お母様とたくさんお話し出来て

すごく楽しかったです😊

写真撮影のご協力ありがとうございます💫

 

また是非、エキスポシティに遊びに

来て下さいね☆

そして、またお写真も撮らせてくれると

嬉しいです☺

また、いろいろお話し聞かせて下さい😊

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡