ららぽーとEXPOCITY♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは〜😊

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよー

 

またまた登場の

みきちゃん

 

 

さっそくジェニィガールオーディションの応募用紙と

ツインヘアゴムをGETしてくれたよ♥️

 

今回はレースアップが可愛い

チェリートレーナーと

ポケットのリボンがポイントの

スカートを選んでくれたよ〜

 

 

どちらのアイテムも、みきちゃんらしく

ガーリーコーデ

とってもよく似合っていたよー😍✨

 

この日はお友だちのあゆみちゃんと

待ち合わせして、遊びに来てくれたんだよ ✨

 

みきちゃんがとっても照れながら、

ちょっぴりお姉さんのあゆみちゃんと

お話ししている姿が、とっても可愛くって、

私まで、なんだかドキドキしちゃいました💓

 

もちろん一緒にスナップ撮らせてもらったよ〜😍

その様子はまた後で紹介するね😉

 

みきちゃん、お母様

いつもホントにありがとうございます😌✨

 

また遊びに来てねー

待ってるね💓

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡