広島府中店💋お友だちSNAP👭💕

UPDATE:2019.12.26
SHOP:広島府中店

こんにちは😁

広島府中店です💙

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれました🙌

 

💜えなちゃん💜

❤るかちゃん❤

 

 

と~ってもなかよしの2人😘

スタイルがよすぎて何でも似合っちゃうね😍💞

なんと双子コーデにお着替えしてくれました👏

そでにスリット入りのトレーナーと

新作のチェックプリーツスカートで

ガーリーカジュアルコーデの完成🎶

 

 

どのショットもかわいすぎる~😭💕

楽しいクリスマスデートになったかな❓😊

なかよしな2人にとってもいやされました🌟

かわいい名刺もありがとうね~😆✨

 

えなちゃん、るかちゃん、お母様

いつもありがとうございます🍒

またいつでもお待ちしてます🙌

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加