ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.26
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ

 

すっかりおなじみの

とうあちゃん

 

 

この日は少しお疲れ気味だったとうあちゃん

夕方に来てくれたんだけど、

朝から予定があったみたいで忙しい1日だったね。

でも髪の毛も巻いてメイクもバッチリ

いつものかわいさよりさらに倍増でした

 

お取り置きしてくれてた

ビッグトレーナー&レギパンセットを

取りに来てくれたよ

 

この日はいつもお話が楽しいお姉ちゃん達2人も

一緒に来てくれました。

たくさんお話しして楽しかったよ

お姉ちゃんはSISTERのMA-1を選んでくれて

カッコよく似合ってたね

 

とうあちゃん、お疲れのとこお願いして

お着替えしてもらったよ

 

お写真になるとニッコリ笑顔でポーズ

疲れなんてちょっとも感じさせない

このスマイル

 

スポコーデ、バッチリ着こなしてくれてる

この日もJENNIコーデで来てくれて

そっちはニットのガーリーコーデ。

めちゃかわいかったのにお写真撮らせてもらうの

忘れちゃった

 

とうあちゃん、いつもありがとう

 

お母様もお忙しい中

ご来店ありがとうございます。

 

また年明けの福袋お渡し、そして新作が入荷したら

会えるの楽しみにしてるよ

ジェニィガールオーディションのご参加もぜひぜひ

 

♡お電話はこちらをタップ♡


 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡