ららぽーと海老名店❤かのんちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.12.26
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😘🎶

クリスマス終わっちゃったねっ😭
2019年も残り5日だよ~‼

 

今日は週末遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃうよっ🙌

❤かのんちゃん❤
笑顔がとってもカワイイかのんちゃん😍
JENNIでコーデしてくれてたので
お写真📸撮らせて頂きました💗

いつもスポ系なかのんちゃんは
SJの新作のトップスをきてくれてるよ👍
薄いピンクのロゴがとってもかわいいよねっ💞
ららぽーと海老名店でもとても大人気なアイテムだよっ💗
JLのショートパンツにニーハイーで王道コーデ☺👍
とっても似合ってましたっ👍

クリスマス🎄前だったので
館内のツリーでも撮らせてもらったよっ🤗

かのんちゃん、お母様ご協力頂き
ありがとうございましたっ😘✨
また遊びにきてね~⭐

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450