長久手店⭐お友達スナップ😍

UPDATE:2019.12.24
SHOP:長久手店

 

こんにちは!!長久手店です💖

 

週末遊びにきてくれた

❤みゆうちゃん❤

 

長久手店には取扱いが無いですが、、、

全身sister JENNIコーデで

遊びにきてくれたよ😊

 

私が狙っていたリュックを持っていて

いっぱい見せてもらっちゃいました😆

 

いつ見てもかわいいみゆうちゃん😊

 

 

ニコプチの最新号のどこかに

みゆうちゃんが載ってるよ☺

みんなもチェックしてみてね😍

 

今回はアナ雪を観に長久手店に

きてくれました😆

 

今回は新作のアクセをたくさん

お買い上げいただきました💋

 

 

25日のショーがんばってね👏🏻

和装すっごく楽しみにしてます😆

みゆうちゃん、ぱぱ、まま、

会えたらよろしくおねがいします😍💕

 

 

みゆうちゃん、ぱぱ、まま、

お写真のご協力ありがとうございました💛

またいつでも遊びにきてください😊

 

 

長久手店

☎0561-76-7278