アリオ鳳店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.24
SHOP:鳳店

 

こんにちは❄

 

アリオ鳳店です🌟

 

 

今日はだね🎄

 

今日・明日は、お家で

パーティーをする子も多いのかな??

 

みんながステキなクリスマスを過ごせますように...🎄🎄

 

 

 

 

今日も、お友だちの紹介をするよ❣

 

 

 

 

 

 

💛 ひまりちゃん 💛

 

 

カワイイ感じのお洋服をママと一緒に

選びに来てくれたよ😍

 

 

ひまりちゃんとママの意見が

なかなか合わなかったけど

この上下はひまりちゃんもママも

『カワイイ~』と意見が一致して

このコーデに決めてくれたよ💓

 

 

 

 

 

 

 

メイクもばっちりでとってもカワイイひまりちゃん♡♡♡

 

JENNIでのお買い物の後に

リップを買いに行くってお話してくれたよ💋

 

お目当てのリップは買えたかな??

 

 

 

また、いつでも遊びにきてね❣❣

 

ひまりちゃん・ひまりちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました❤

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

12月21日(土)~応募START!!

 

 

♡♡♡