ららぽーと沼津店★おともだちスナップ

UPDATE:2019.12.24
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

先週末はプレセールのアイテムやクリスマスプレゼントをゲットしに

たくさんのお友達が遊びに来てくれたよ😍

とってもおしゃれなお友達を紹介しちゃうね🍒

 

ありさちゃん

ニットを使った冬らしいかわいいコーデ💕

ノベルティのヘアゴムをゲットしてくれたよ~!

すっきり髪をまとめておとなっぽい😍

また遊びに来てね!

 

りなのちゃん

久しぶりに会えたりなのん!会えてうれしかったよ~😭💕💕

ガーリーなコーデがクリスマスらしさもあって超似あってる🎅💖

クリスマスプレゼントにおかしをくれたんだ~!どうもありがとう!

次はどんなコーデのりなのんがみれるか楽しみにしてるね✨

 

かんなちゃん

 

今回はセールアイテムをゲットしてくれたかんなちゃん✨

なんとクリスマスにスタッフのみんなへ

お手紙をかいてきてくれたの😭✨うれしすぎる~!

いつも遊びに来てくれてありがとう!

お手紙はスタッフみんなの宝物です💕

 

 

写真をとらせてくれたみんなどうもありがとう!

もう冬休みがスタートしたところもあるのかな?

おともだちや家族のみんなでぜひJENNIにとっておきの

かわいいを探しに来てね💖

皆様のご来店お待ちしております!